--年--月--日 (--)
50周年記念
2013年02月27日 (水)
昨日は、企業の50周年記念の祝賀会では楽しい会となりました。

大いに盛り上がって、時間のたつのも忘れてしまいました。

今日は、予算特別委員会で質問に立つ時間が頂けそうなので、質問に立たせていただきます。
東京マラソン
2013年02月24日 (日)
ようやく、小池ゆりこ代議士とのポスターが出来上がりました。
005 (480x640)


これから、練馬区の東側地域に張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

さて、今日は天気もいいし、最高のコンディションの中、東京マラソンが開催されますこと大変素晴らしいことで、心からお祝い申し上げます。

残念ながら、今回は自宅待機派となりましたが、抽選で勝ち取った出場される選手の皆さんは、大いに東京の大都会を楽しんで走ってもらいたいですね。

次回出場に向けて、今日もラジオ体操に行ってまいりました。
002 (640x480)



早く、練馬区銃を駆け抜けるねりまマラソンを実現させたいですね。
ポスター
2013年02月23日 (土)
005 (640x480)

今年で25年目を迎えるという関北ラジオ体操に、久しぶりに行ってまいりました。
003 (640x480)



寒さのせいか、今日は参加人数が少なかったようですが、皆さんお元気で今日一日のパワーを頂戴してまいりました。

腰の痛みもかなり楽になってきましたので、これから暖かくなるので、ラジオ体操に参加して体のケアに努めていきたいですね。

ようやく都議選に向けてすがわら一秀経済産業副大臣との一緒に写ったポスターが出来上がってきましたので、これから積極的にはらせていただきたく、皆様のまちにお願いに上がります。
建国記念日
2013年02月11日 (月)
お蔭様で、腰痛の方はだいぶ良くなってまいりました。
腰痛
2013年02月10日 (日)
腰痛がこれだけ長引いているのも久しぶりです。

治ったら、腰痛予防の勉強を早速したいと思います。

何かいい方法があったらぜひ、教えていただければ幸甚です。
父逝去
2013年02月09日 (土)
色々な父親との思い出が、頭の中をよぎりました。

お礼の言葉しかないかなあ。

本当にありがとうございました。安らかにお眠りください。
川崎大師
2013年02月07日 (木)
今日は、お参りに川崎大師まで行ってまいります。

ご参加される皆様方にとりまして、よい年になっていただきたいですね。

お天気もよさそうなので、楽しい初参りになりそうです。
2013年02月06日 (水)
今、雨から雪に変わりましたが、積もらないと助かるのですが。

明日は、川崎大師への初参りとなりますので、何とか雪が積もらないことを祈るばかりです。

剣道昇段審査
2013年02月04日 (月)
昨日は、練馬区の剣道昇段審査が行われましたので、教え子も審査受験するとのことでしたので、会場へと足を運びました。

審査前に、全員が昇段に合格するよう激励の挨拶をさせていいただきました。
012 (640x480)


そして、会場には、芸能界でも有名な金田さんが剣道三段の昇段審査会へ参加しておりましたので、合格するように激励してまいりました。
017 (640x480)


結果、金田さん見事三段に昇段されたとのこと、誠におめでとうございます。

これからも是非剣道を続けてください。
都議会議員選挙
2013年02月02日 (土)
今年の6月23日に都議会議員選挙が行われることとなりました。

こうした中、昨日、私が自民党の公認候補者として内定を頂戴いたしました。

これからも、地域の皆様の声を都政にお届けできるよう頑張りたいと思っております。
如月
2013年02月01日 (金)
さて、今日から2月になりました。

気分一新、今月は8日から練馬区議会の第1回定例会がはじまります。

景気対策は地元自治体としてもしっかり取り組みたいですね。
<div id="footBlock"><span id="ad1"><script type="text/javascript">var j = 9;</script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="https://admin.blog.fc2.com/i/image/janre.js"></script></span><noscript><p>FC2Ad</p></noscript> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.