--年--月--日 (--)
剣道
2013年03月31日 (日)
ここの所、剣道の稽古から遠ざかってしまっており、体なまってきたような気がします。

そこで、事務所に竹刀を置いておいて、今日から素振りだけでも続けていこうかと思います。

ランニング
2013年03月30日 (土)
今日は、久しぶりに運動がしたくなったので、朝のラジオ体操に先ず行ってまいりました。

もう少し汗をかきたくなったので、ランニングも併せて行うことにしました。

やはり、運動で汗をかくことは気持ちのリフレッシュされていいものですね。
ねりまマラソンは地域の力で
2013年03月28日 (木)
026 (640x480)

練馬マラソンを何としても実現してまいりたいと、練馬区議会の中で発言してまいりました。

こうした中、今年6月の都議会議員選挙の自民党の公認を頂戴いたしましたので、その準備に追われておりますが、何としてもねりまマラソンの実現に向けて多くの皆様のお力を頂戴できればと思います。

昨年の那覇マラソンで走ったスタート地点にある沖宮を参拝してまいりました。

もちろん必勝祈願です。

とにかく、有志竟成の気持ちを持って臨みたいと考えます。
選抜高校野球
2013年03月26日 (火)
昨日の早実は、いい試合をされましたね。

次がまた期待できそうです。

東京代表として元気いっぱいの野球を見せていただきたいですね。
ジョギング
2013年03月20日 (水)
一月の正月明けからまったく走っていなかったので、何と2か月以上走っていなかったことになりますが、久しぶりに朝、走ってまいりました。

ラジオ体操もいいけど、ジョギングも気持ちいいですね。

走りきると、達成感がありますね。

ところで、あたりの風景も随分変わっていましたが、石神井川の桜はもう三分か4分咲きといったところで、今週末には桜も見どころになりそうです。

土日は賑やかになりそうですね。
東京政経フォーラム
2013年03月19日 (火)
凄い人数でした。昨日の東京政経フォーラムは、5,000人とも6,000人ともいわれるような人数の方々がご参加いただきました。
013 (640x480)


今年の6月に行われる都議会議員選挙と参議院選挙の決起大会です。

017 (640x480)

私も自民党公認の都議会議員候補として壇上で抱負を述べさせていただきましたが、安倍総理もお見えになるなど大変な盛り上がりでした。

今後ともよろしくお願いいtします。
武蔵関公園
2013年03月17日 (日)
今日は、久しぶりのラジオ体操で、少し体が軽くなったような気がします。

すでに、公園内においては少し前と鳥のさえずりや鳥の種類が変わったようです。

今日は、暖かくてすでに春がやってきたような気候で気持ち良かったですね。
予算特別委員会
2013年03月14日 (木)
昨日で、予算特別委員会が閉幕となりました。

いよいよ来年度に向けて練馬区も指導していくところですが、景気が少しずつ上がってきているような実感が伴ってまいりました。

国も、地方行政も元気な日本を取り戻すために一丸となって取り組む時期に来ているようです。

花粉症
2013年03月12日 (火)
今の日本人大関の活躍を期待しているのですが。

昨日は、厳しい結果になりましたね。

ところで、今日もかなり暖かくなりそうで、花粉が大量に出そうですね。

薬を飲んでから議会に行ってまいります。
大相撲春場所
2013年03月11日 (月)
今日で、東日本大震災から2年が経過いたしました。

まさに、安倍政権のもとしっかりと復興対策を講じてまいります。

さて、大相撲の春場所となりました。

さあ、今場所こそは、日本人力士の優勝が見たいものですね。
ラジオ体操
2013年03月09日 (土)
久しぶりに、ラジオ体操に行ってこようかと思います。

公園でのラジオ体操へ参加出来た一日は、爽快そのもので一日過ごせるのですよ。

今日は、花粉だけでなくて交差もかなり出るようで、ポスターを貼りも大変そうですね。

卒業式
2013年03月03日 (日)
東京女子学院ご卒業生の皆様、本日はおめでとうございます。

心より、お祝い申し上げます。

私も式典には駆けつけたいと思っております。
<div id="footBlock"><span id="ad1"><script type="text/javascript">var j = 9;</script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="http://admin.blog.fc2.com/i/image/janre.js"></script></span><noscript><p>FC2Ad</p></noscript> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.