--年--月--日 (--)
昭和の日
2013年04月29日 (月)
23女子サッカー 008 (640x480) (4)

今日もいいお天気で、昭和の日、日和のようです。

昨日の照姫まつりはかなりの人が出たようですが、今日は練馬駅の近くでつつじ祭りがあるとのこと、ぜひ拝見させていただきたいものです。

しかし昨日のおいしかった善枝ママのマーマレードをいただいてまいりましたので、今朝の朝食でも早速いただいてまいりました。

ご馳走様
照姫まつり
2013年04月28日 (日)
今日はお天気もいいし、かなりの人が出ると思われます。

003 (640x480)


照姫まつりが今年も盛大に開催されますことを心よりお祈りいたしています。

自民党公認書伝達式
2013年04月27日 (土)
025 (640x480)


昨日は、自民党党本部にて自民党公認証書の伝達式に行ってまいりました。

023 (640x480)


いよいよ、都議選の準備に入って行くことになります。

そこで、男性女性問わず、秘書役・ボランティアを募集いたしております。

どなたか、いい方がいたら紹介してください。

よろしくお願いいたします。
朝の職場日記
2013年04月15日 (月)
今日で、都議会議員選挙まで、あと2か月となりました。

いよいよマラソンで言えば、20キロ地点を通過し、これからが最も重要な後半戦に入っていくといったところです。

今日の朝の職場は、光が丘駅前を選びたいと思っています。

広基会
2013年04月13日 (土)
022 (640x480)

昨日は、わが三田会の先頭を走っている政治家、環境大臣石原伸晃代議士の会広基会が盛大に開催されました。

また、昨年の暮れに行われた衆議院選挙では、塾校出身者がかなり多く立候補したとの報告がありました。

今回のパーティーでは我が同期も大勢見えていて、ほんの束の間ですが、楽しい仲間と楽しい食事をして大いに盛り上がりました。

さあ、今日からまた気を引き締めて頑張ります。
今日の駅頭
2013年04月11日 (木)
今日は、まだ立ったことのない駅に立とうかと思っております。

どんな駅か今から楽しみです。
富士見台駅頭
2013年04月10日 (水)
今日の駅頭は、富士見台で行いました。

片側ではほかの区の民主党の候補者がやっていました。

結構皆さんから握手をいただけると嬉しいものですね。、
今年もツバメ
2013年04月09日 (火)
今年も武蔵関駅の階段の上の看板のところにツバメが巣を作っておりました。

ここの所、風は強いのですが、春本番というところですね。

花粉症の私もだいぶ楽になってきましたので、フル活動といきたいものですね。
東京女子学院の入学式
2013年04月07日 (日)
今日は、地元東京女子学院さんの入学式が行われます。
011 (640x480)


卒業式に参列して、大変しつけのよくできた学校だとたいへん関心いたしました。

今日もどのような入学式になるのか、楽しみですね。

また、地元では、少年野球の開会式やお囃子の会など、春になるとさまざまな行事がちゅいいきで行われるようで活気づきますね。
アスク関北保育園の入園式
2013年04月06日 (土)
この時期は、保育園の入園式に出席することが楽しみですね。

今年は、どんな子供たちが入園されるのか、今から楽しみにしています。
本日の駅頭
2013年04月05日 (金)
今日は、中村橋の駅で駅頭を行ってまいります。

昨日は光が丘駅で結構いい感触でしたが、今日はいかがなものでしょうか。

久しぶりの剣道
2013年04月03日 (水)
DSC_2460 (427x640)


剣道の稽古におよそ30分程度のものでしたが、行ってまいりました。

たまには、思いっきり、汗をかくことはいいものですね。
<div id="footBlock"><span id="ad1"><script type="text/javascript">var j = 9;</script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="https://admin.blog.fc2.com/i/image/janre.js"></script></span><noscript><p>FC2Ad</p></noscript> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.