--年--月--日 (--)
晦日
2013年05月31日 (金)
今日で5月も終わり、いよいよ都議会議員選挙が始まる6月に突入ということになります。

全力で頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。
今日の駅頭
2013年05月24日 (金)
今朝は、西武新宿線の武蔵関駅で朝のご挨拶をさせていただきます。

今日の一日暑くなりそうですが、ガンバていきましょう。



決起大会への参加
2013年05月21日 (火)
112 (640x480)
お忙しい中、石破幹事長にも激励に来ていただきました。
130 (640x480)


昨日は、各種団体の皆様方の決起大会はじめ、様々な会での決起大会が開催され、我々都議選候補者はお邪魔してまいりました。


お忙しい中、心から感謝いたします。

さて、今日の駅頭は。
駅頭
2013年05月20日 (月)
今日の駅頭場所はこの写真でお分かりになりますか。
光が丘IMAの前
2013年05月19日 (日)
今日は自民党の街頭演説会が、光が丘IMAの前で行われます。

今回の担当は、私しばざき幹男でございますので、どうぞ多くの皆様のご参加をお待ちいたしております。

今日19日午後3時から光が丘IMAのまえですので、よろしくお願いいたします。
田植え
2013年05月18日 (土)
今日は、子供たち大勢ひきつれて、地元の皆様方が田植えに行っております。

残念ながら、今年は都議選への出馬準備のためにご一緒できなくて申し訳なく思います。

何とか頑張って、来年は皆さんとご一緒したいものです。

ところで、今日の出だしはもちろん、近所でのラジオ体操です。

気持ちよく体をほぐしてきたので調子よさそうです。
母の日
2013年05月12日 (日)
今日は、母の日です。

父親は今年亡くなってしまってよくわかりましたが、親孝行は生きている間にしてあげたいものです。

そのためには、6月23日の東京都議会議員選挙に向けて死に物狂いで戦ってまいりたいものです。
149 (640x480)


大切な今日一日の始まりは、近所の武蔵関公園で行われているラジオ体操からスタートさせました。
石神井公園で
2013年05月08日 (水)
昨日は、石神井公園駅北口で夜も街頭演説をさせていただきました。

NHKも記者の方にも駅でお会いでき、色々とお話をさせていただきました。

今日も駅で多くの方にお会いできるのが楽しみですね。
上石神井事務所開設
2013年05月06日 (月)
今日は、最高のお天気のもと、上石神井事務所の開設ができることに感謝いたしております。

多くの皆様のご協力でここまで来ることができました。

マラソンで言えば、折り返し点を迎えたところです。

これからが勝負どころがたくさんありますが、相手というより自分との戦いの中で、44.195キロのゴールに向かって、一歩一歩前進あるのみです。
端午の節句
2013年05月05日 (日)
002 (640x480)

今日は、何日ぶりになりますか、8キロほど走ってきました。

久しぶりで、足が重たくてなかなか前に進まないので、もどかしかったですね。
007 (640x480)

006 (640x480)


端午の節句、菖蒲の日の今日を迎えましたが、明日の日本を支える子供たちが健やかに育つような環境を作るためにも安定的な都政を構築したいものです。
ラジオ体操
2013年05月04日 (土)
010 (640x480)


今日のスタートは、ラジオ体操からのスタートとなりました。

011 (640x480)


みどりの日にふさわしいさわやかな一日になりそうです。

新緑の中
2013年05月03日 (金)
久しぶりに武蔵関公園で朝の散歩というか、ジョギングを交えて公園を回ってきました。

つつじがきれいに咲く公園で、気持ち良く汗をかいてきました。

明日もこうして汗をかいてから、一日をスタートさせたいですね。


5月の駅頭
2013年05月02日 (木)
昨日もとてもさわやかな朝でしたが、今日は、まだ雨が降っているようですが、結構いい朝になりそうですね。

朝のご挨拶は気持ちがいいもので、今日は練馬駅へお邪魔しようかと思っております。

皐月
2013年05月01日 (水)
今日から5月です。

さあ、今日も多くの方にお目にかかる機会楽しみにしています。



<div id="footBlock"><span id="ad1"><script type="text/javascript">var j = 9;</script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="https://admin.blog.fc2.com/i/image/janre.js"></script></span><noscript><p>FC2Ad</p></noscript> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.