--年--月--日 (--)
開進地区報告会
2013年07月30日 (火)
昨日は、23日に正式に都議会議員としてバッチを頂戴いたしましたことをご報告させていただきました。
086 (640x480)


幹部の皆様方です。
059 (640x480)


女性部の皆様方です。
036 (640x480)


皆様、大変お世話になりました。

これからは仕事でしっかりと対応してまいります。
ランニング
2013年07月27日 (土)
今日から、ランニングのスタートです。
004 (640x480)


ところで、しばざき幹男事務所では、秘書の募集を行っております。

ご興味のある方、是非ご連絡ください。
大暑
2013年07月23日 (火)
今日は、都議会議員としての初登庁となります。

初心に帰って、新たな気持ちで、練馬区および東京都のために汗をかいてまいるつもりであります。

003 (640x480)
003 (640x480)


さて、今日は大暑ということで一年で一番暑い日となりますが、地元では夏休みがスタートしたことを受けて子供たちにラジオ体操の指導が行われました。

いいことですね。
参議院選挙の結果
2013年07月22日 (月)
この度の参議院選挙の東京選挙区では、丸川珠代さん、と武見敬三さんの二名の自民党候補者が当選できました。

心より感謝申し上げます。
037 (640x480)


いよいよ私も明日、都議会議員のバッチを頂戴してまいります。

自民党は、国も地方もしっかり頑張りますよ。
ジョギング&ラジオ体操
2013年07月20日 (土)
久しぶりにわがランニングコースに朝早起きして行っていました。
001 (640x480)


結構人がいてにぎやかでしたね。

そのあとはストレッチを兼ねて、もちろんラジオ体操です。
004 (640x480)
8月3日の昆虫採集
2013年07月16日 (火)
8月3日にカブトムシを中心にした昆虫採集に行ってくることにしました。
005 (640x480)


30人ほどの子供たちが参加しそうなのですが、とりあえず、カブトムシがいそうな気の写真を送っていただきました。
022 (640x480)


もちろん、池ではザリガニもかなりいるようです。
ザリガニ取り
2013年07月15日 (月)
参議院選挙も後半戦へとなってまいりました。

今日は、お墓参りを兼ねて子供たちのザリガニ取りのご案内をしてまいります。

七夕とホタルまつり
2013年07月07日 (日)
本日、第8回目を迎える「七夕とホタルまつり」が石神井西小学校で行われます。

地元の皆様、ぜひお越しください。

<div id="footBlock"><span id="ad1"><script type="text/javascript">var j = 9;</script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="http://admin.blog.fc2.com/i/image/janre.js"></script></span><noscript><p>FC2Ad</p></noscript> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.