--年--月--日 (--)
ジョギング
2013年08月26日 (月)
久しぶりにいいお天気の朝なので、いつものコース走ってきました。
011 (640x480)


たっぷり汗をかいて、気持ち良かったですね。
始動
2013年08月22日 (木)
DSC06759 (640x480)


昨日は、午前中外かん道の大泉ジャンクション付近で安全を願う会ということで、外かん道の工事のスタートが大泉でも進められることになりました。
051 (640x480)


また、午後は、東京都の来年度予算について国会議員をお招きして協力要請会がありました。
052 (640x480)


短時間ではありましたが、いい質疑がありました。
義父の告別式
2013年08月15日 (木)
90歳の生涯を閉じたわけですが、最後4年ほどは介護の施設にお世話になりっきりでした。

こうした姿を見るとはたして、介護施設でよかったのかどうか、を考えさせられました。

入所当時は、よく飯を一緒に食ったりして、元気な義父でした。

今日、いよいよお別れですね。

ご冥福をお祈りいたします。
合掌
カブトムシ採集
2013年08月03日 (土)
今日は、子供たちと総勢36名でカブトムシ狩りに出かけました。
003 (640x480)


あいにく、数匹しか取れなかったので、みんなたくさん取れた虫の先生から分けていただきました。
009 (640x480)


暑かったけど、盛り上がりましたよ。
25周年関北ラジオ体操会
2013年08月02日 (金)
今日は、雨に降られなかったので、関北公園には60人以上の子供たちが集まりました。
006 (640x480)


にぎやかにラジオ体操会25周年ができました。

30周年に向けて、皆さん頑張りましょう。
練馬区66周年
2013年08月01日 (木)
002 (640x480)

今日は練馬区が板橋区から独立して66年目を迎える記念すべき日であります。

あいにくの雨となってしまいまして、関北ラジオ体操会の25周年事業は明日に順延となりました。

会員の皆様40名と子供たちも20名以上集まりましたが、明日もまたお会いしましょう。
<div id="footBlock"><span id="ad1"><script type="text/javascript">var j = 9;</script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="http://admin.blog.fc2.com/i/image/janre.js"></script></span><noscript><p>FC2Ad</p></noscript> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.