FC2ブログ
消防操法大会
2007年06月09日 (土)
IMG_0002a.jpg

今日は石神井消防団の操法大会です

お天気も何とかもってくれましたので、ちょうど大会には最高のコンディションとなりました。

各分団10分団それぞれが練習量も豊富だと見え、きわめて激戦となってまいりましたので、見ている我々も大変興味深く、選手の皆様の動きを真剣に追ってしまいました。

結果は第1位が9分団でした。

優勝した南田中地域からはたくさんの応援団が見えており、昨年の準優勝から更にステップアップして、優勝となったことは分団長はじめ選手の皆様のご努力だろうなあと拝見していました。

なお、賞に入らなかった分団も大変すばらしい操法を見せていただきましたし、我々素人では、順位付けもよく分からないほど、接戦でしたことは事実のようでした。

地域の防災の一翼を担う消防団の皆様の雄姿に接することができ、大変有意義な一日でした。

IMG_0002a.jpg

IMG_0001.jpg

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.