FC2ブログ
晦日
2010年05月31日 (月)
五月も今日で晦日ということですが、一ヶ月経つのが早いのには驚くばかりです。

昨日の日曜日はさまざまなスポーツが行なわれて、大いに楽しめました。

まず、第77回日本ダービーは、7番人気のエイシンフラッシュが栄冠を手にしたとのことで、一番人気のピサは3着に沈んだとのことです。

なかなかダービー馬になることは大変なことですね。

一方、サッカーでもイングランドにもう一歩で勝利に結びついたようですが、逆転負けだったようです。

勝てば11季ぶりの優勝だった六大学野球ですが、寒い中、練馬三田会の皆さんと応援に行ってまいりましたが、慶應は2-4と惜しくも早稲田に敗れてしまい、今日の勝者が優勝とのことになりました。

竹内大助君と斉藤君の投げ合いは、きっとものすごいものになるのではないでしょうか。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.