FC2ブログ
11季ぶり
2010年06月01日 (火)
今朝の新聞で、「夫は外で働き、妻は主婦業に専念」という考えに賛成する既婚女性が増加しているとのことです。

専業主婦については平成15年の調査より3.9ポイント増えて45%が賛成と回答したようです。

やはり、現実的に難しい場合もありますが、子供は家庭で育てるということが基本である、ということが改めて確認できた回答だと思いました。

したがって、やむを得ず保育園に預ける必要がある方は別にして、子育ては両親の手で家庭で行なうことが少子化に歯止めをかけることにも繋がるのではないでしょうか。

さて、神宮では11シーズンぶりに慶應が早稲田を破って六大学野球の優勝をしたとのことです。

江藤監督はじめ選手の皆様、関係者の方々誠におめでとうございます。うれしいですね。

全日本大学選手権での活躍を期待します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.