FC2ブログ
7.11
2010年06月14日 (月)
今日は、サッカーワールドカップでは、日本が初戦でカメルーンと対戦するとのことです。

昨日の自衛隊父兄会でもお話しがでましたが、祝日の日にほとんどの家で国旗を掲揚しなくなっってしまったことはきわめて残念です。

また、事業仕分けと称して、朝霞駐屯地の広報センターで体験できるフライトシュミレーターで民主党のいまや大臣からなぜ料金を取らないのかなどと馬鹿なことを行っていたことを思い出しました。

いずれにしても、普通の国になってもらいたいものです。

ところで、参議院議員選挙が7月11日に投開票ということでようやく動き出しました。

今日の自民党からの代表質問には、地元の菅原一秀さんが立たれるとのこと、大いに期待しています。

これを契機に自民党も支持を回復し、選挙戦突入といきたいものです。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.