FC2ブログ
代表選
2010年08月27日 (金)
昨日は、連合三田会の大会券についての打ち合わせがありましたので行ってまいりました。

あと2ヶ月をきってしまったので、そろそろ追い込みの時期にきております。

さて、また昨日は国保の運営協議会で後期高齢者医療について政府が中間まとめを出されたようですが、「検討する。」という文言が多くてびっくり致しました。

結局、財源問題にはまったく触れておらず、年末までには仕上げるといったことだけが記載されておりましたが、何をするにも前政権について反対しながら、財源の確保ができていないという状況では、かなり不安です。

代表選をされるようですが、景気に関してしっかりとした舵取りが今必要です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.