FC2ブログ
同期で
2010年09月08日 (水)
今朝は久しぶりの雨が降っておりましたし、かなり涼しく感じられました。

どうも天気予報では、台風9号のお陰のようで、昨日までの暑さが少し和らぐようです。

さて、昨日は大泉高校時代の同期と暑気払いをする事になり、久しぶりに会って来ました。

すぐに、高校時代の頃の話になり、大いに盛り上がり楽しかったですね。

あっという間に時間も経ってしまい、別れる時に本をプレゼントされたのでしっかりと読みたいと思います。

「賢いスポーツ少年を育てる」と「春夏秋冬暦のことば」の2冊ですが、読み終わりましたら、是非、感想をお伝えしたいと思います。

今朝のテレビで知りましたが、尖閣諸島で中国の漁船が接触してきたようで、これは大問題です。
政府はしっかりと対処していく必要があります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.