FC2ブログ
同窓会
2007年06月21日 (木)
今日は、同窓会の打合せを後輩の皆さんと行なうことになっております。

同窓会は特に、最近楽しみになっております。

昔の話に花を咲かせるのはもちろん、比較的思っていることなども気軽に話ができてとてもよい雰囲気です。

最近では、後輩の皆さんからさまざまなご提案をいただき、参加される皆さんが本当に喜んでいただける、同窓会の集まりができて、後輩の皆様方には感謝致しております。
少し前までは、こちらから、指示を出しながら、内容のチェックをするなどとは打って変わって、積極的に後輩たちが動いてくれるので、良い伝統をまた後輩たちに引き継げたような気がしております。

母校の開進一中も今年60周年とのことで、ちょうど節目の年に当たるタイミングなんでしょう。

今日も後輩たちと楽しい打合せができることを期待しております。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.