FC2ブログ
KO防衛
2010年09月21日 (火)
昨日は大好きなボクシングの世界タイトルマッチがテレビで行なわれていたので、しっかり見させていただきました。

特に、スーパーフェザー級で2度目の防衛をKOで勝ち取った内山選手はものすごいパンチ力の持ち主で、これからももう防衛回数を増やしていくものと思いました。

KO負けの挑戦者は頬の骨を骨折したとのことでした。

ところで、中国が変な動きをしているとの報道が今朝の新聞にも掲載されていました。

逮捕した中国漁船の船長の処分は、日本の国内法で粛々と対応することは当然のことであります。

今こそ、日本の政治がしっかりと筋を通すことが最も重要であると同時に、我々地方議員がきちっとものを言っていくことも重要です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.