FC2ブログ
代表質問
2010年10月08日 (金)
今日は寒露ということで、いよいよ秋の深まりを感じていく季節になりました。

ところで、昨日インターネットで拝見致しましたが、稲田朋美衆議院議員の代表質問は、率直な疑問を投げかけた素晴らしい質問でした。

最初から最後までしっかり拝見致しましたが、総理が言うほど下品な言葉はなっかったものかと思いますし、逆に総理がしどろもどろになっているところが滑稽でした。

稲田朋美衆議院議員のように真に日本を思い、中国が侵略してきたことを容認した民主党を憂うことは日本国民として至極当然のことです。

当然のことですが、日本の領土を守り、国民の生命財産を守ることが政治家の使命です。

こうした真実を把握して、自分の言葉でしっかり発言でき、そして国民目線にたった稲田朋美議員をしっかり支持致します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.