FC2ブログ
スポーツ
2007年06月26日 (火)
いよいよ、ゴルフ界には石川君が、野球界には斉藤君が大きな話題を集めるとともに、大変な活躍をしていることはそれぞれのスポーツに活気が出てきていいことですね。

日米野球の全日本代表が発表されましたが、慶應4年のピッチャー加藤君にも期待しているので、是非ともがんばってほしいと思います。

大相撲も7月8日から名古屋場所が始まるそうですが、東西横綱はモンゴル勢となりますが、琴光喜にはプレッシャーに負けずに、がんばってもらって、大関を取ってもらいたいものです。

テニスでは、いよいよ夢の舞台である「ウィンブルドン」が開幕したとのことですが、またテレビの前で釘付けにされてしまいそうな予感がします。

見るのも大好きですし、参加するのも大好きですスポーツはいいですよね。

昨晩は夢の中ですけれども、42.195kmの東京マラソンに参加して、完走できたことから、多くの皆さんから祝福のビールかけやらお水をかけてもらったりと、体中びしょびしょになる夢を見ました。
大変心地よく久しぶりに夢を見ました。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.