FC2ブログ
大晦日
2010年12月31日 (金)
今年もあっという間でしたが、今日で平成22年も終了となるわけですが、今年もいろいろなことがありました。

特に私自身最も印象に残っているもののうち、3大ニュースは次の通りです。

まずは、2月に行なわれた東京マラソンに出場し、かなり寒い日でしたが、4時間17分台のタイムで7回目の完走を果たしました。

第2に、4月には6回目の挑戦で、ようやく剣道5段に昇段することができました。

第3に、11月25日に関町のシルバーシティーで初めてそば打ちをさせていただきました。

蕎麦打ちにより一層蕎麦を好きになりましたし、また近いうちにそば打ちにチャレンジしようと思っております。

以上が今年の3大ニュースでした。

来年平成23年が、多くの皆様にとりましてよい年になりますことを祈念いたしまして、今年最後のブログとさせていただきます。

ありがとうございました。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.