FC2ブログ
散歩
2011年04月30日 (土)
つみ
今日で4月ももう終わりと、時間が経つのが早いものですね。

昨日は、英国のウィリアム王子とキャサリンさんの結婚式が行なわれとのことです。久しぶりの明るいニュースで心からお祝い申し上げたいと思います。

また、NHKのテレビで国会の放送がありましたが、ゴールデンウィークの予算委員会開催は、49年ぶりのことだそうです。

今朝は、早く目が覚めたので、武蔵関公園を散歩して、毎日ラジオ体操をしている皆様方と一緒に体操をさせていただきました。

帰り際に、体操のメンバーに教わったのですが、ツミという猛禽類の鳥を木に止まっているところを見ることができたことは、うれしかったですね。

これからも、地元の自然を残していきたいものです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.