FC2ブログ
大相撲技量審査場所
2011年05月10日 (火)
大相撲が、本場所ではなくて、技量審査場所と言うことで、テレビ放映もない中で行なわれておりますが、国技としての大相撲がこのような扱いをされていることが残念です。

次の場所には、本場所扱いとなるようですが、ここで大関を狙える若手力士が台頭してくることを期待したいですね。

なお、昨日の「ひとむし自然フォーラム」の役員会に出席させていただきましたが、今年は浜岡原発も停止を受け入れることになるなど、夜間の電力節電に向けて「七夕とホタル鑑賞会」が中止との発表がありました。

大変残念ではありますが、こうした状況での開催は確かに困難な点もあろうかと思いました。

子供たちには、なんらかの形でホタルを見てもらうようにするとのことなので、できる範囲、応援していきたいと思います。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.