FC2ブログ
全仏オープン
2011年06月05日 (日)
ついに、テニスの全仏オープンでアジアからチャンピオンが誕生しました。

日本人ではないのが残念ですが、中国の李娜という選手が見事全仏で優勝を果たしました。

さて、昨日は夏のように暑い1日になりましたが、石神井消防団の操法大会が行なわれ、見事10分団が3連覇を果たしました。誠におめでとうございました。

それぞれの分団の演技は相当練習をつんできたかと思いますが、レベルが高かったように思いました。

只、何人か怪我をしたり救急車で運ばれたりしたので、暑さと練習の疲れが出たのかと少し心配いたしました。

しかし、大いに盛り上がった素晴らしい操法大会となりました。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.