FC2ブログ
放射線の測量
2011年06月09日 (木)
練馬区でも何箇所かで放射線量の測定を行なうこととなりましたので、早速担当部署から説明を求めるることといたしました。

東京都でも行い、各区でもこうした測定を行なうようですが、測定の高さなど、測定方法を一律のものにしていく必要があろうかと思います。

ところで、昨日は、以前勤めていた東京海上日動火災の元後輩から電話があり、久しぶりに何人かで会おうということになりました。

そろそろ、皆さん定年が近くなってきたり、既に別の子会社へ出向なり、勤めている方もいるようですが、そろそろ懐かしくなって、会って昔の話に花を咲かせるような年齢になってきたようです。

また、皆様とお会いできるのが楽しみです。

ところで、今日の朝刊に練馬区でも独居高齢者の情報を普段から冷蔵庫に保管しておくプラスティック製の容器を3万個準備して配布することとしました。


我々自民党が以前から積極的に推進してまいりましたが、多くの高齢者の方にご活用いただければと思います。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.