FC2ブログ
議会人事
2011年06月14日 (火)
昨日、17期の練馬区議会が新たな議会人事が行なわれ、新たなスタートを切ることとなりました。

正副議長には、小川議長と斉藤副議長が選出され、また、自民党会派においては、幹事長に3期目の柏崎さんが選出され、政調会長は2期目の上野さんです。

誠におめでとうございます。がんばっていただきたいと思います。

新たな気持ちで、練馬区議会に新風を起こしていただきたいと思います。

私は今回、交通対策特別委員会の委員長に就任致しましたので、区民の皆様の声をしっかり当委員会に反映してまいりたいと思っております。

そして、特に、驚いたのは、5人で会派を組んでいた共産党ですが、突然昨日、6期の松村さんが会派を離脱して1人会派となりました。

その結果、この17期から公称会派は、5名ということなので、共産党は幹事長会にも参加できなくなりました。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.