FC2ブログ
ラジオ体操
2011年07月22日 (金)
千秋楽まであと3日、琴奨菊関、是非とも大関に向って頑張っていただきたいですね。

昨晩地元のカトレヤ幼稚園ではお泊り保育園が行なわれているとのことなので、ホタルを見てもらうために行ってまいりました。

23お泊り 014

キャンプファイアーの最後に打ち上げ花火を行なっていましたが、子供たちは皆楽しそうで、素晴らしい企画をされている幼稚園だと感心致しました。

子供たちはホタルを見て昨晩どんな夢を見たことでしょうか。

さて、近所のラジオ体操に夏休み2日目を迎えた今日から子供たちがラジオ体操に参加するということなので、朝から公園全体が盛り上がっていましたね。

子供たちは、毎日カードに判を押してもらうのが楽しみのようですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.