FC2ブログ
エース関北壮行会
2011年12月18日 (日)
昨日は、練馬三田会の忘年会でチターの演奏を初めて聞きましたが、なかなか素晴らしい音色で、最後締めの曲は「第三の男」でしたが、大変良かった。

その後、乾杯の後は皆さんと飲みながら楽しいひと時を過ごさせていただきました。

さて、今日はエース関北の6年生の壮行会とのことで、一年たつのは早いものですね。

6年生の皆さんは、この素晴らしい野球チームで指導を受けた経験を活かして、中学生になって、心身ともにさらに大きく育っていただきたいですね。

今年もおいしいトン汁をごちそうになりました。おいしくて2杯も戴いてしまいましたが、本当においしかったですよ。

014 (640x480)

017 (640x480)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.