FC2ブログ
剣道区民大会
2007年09月24日 (月)
昨日お彼岸の中日である9月23日は、急に涼しくなり、剣道区民大会には最高の日となりました。

私の子供たちも出場するのですが、私も稽古不足にもかかわらず、4段の部で出場することとなりました。

長女はお蔭様で、ベスト8まで進むことができました。

ひとえに先生方の日頃のご指導の賜物と心から感謝申し上げます。

私はといえば、2回戦、敗退と今後の稽古をしっかりとやらないと、すぐに結果に出てしまうようです。

とにかく、剣道の練馬区民大会で表彰された皆さんおめでとうございます。そして、今回は思うような成績が残せなっかた方は、次回の大会で思う存分実力を発揮してください。

子供たちが武道を特に剣道を通じて、元気にはっきりものがいえる子供を、そしてきちっと挨拶ができる子供を。

IMG_0679.jpg

IMG_0685.jpg

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.