FC2ブログ
端午の節句
2012年05月05日 (土)
今日子供の日は、各地域で様々なイベントが行われるようで、天気もよさそうなのでイベント日和になりそうですね。

そういえば、吉祥寺の近所まで走ったのですが、菅直人さんの家の前を通りました。


さて、昨日はいつものランニングコースを久しぶりに走ったのですが、西東京市の徳洲会病院のビルがほとんど完成されていたのには驚きました。
006 (640x480)



特に、練馬区内には救急の大型病院が少ないので、こうした病院も活用されることになろうかと思います。

早期に区内への病院を誘致していかないとならないですね。

ところで、昨日のエース関北の集まりでは一日早く、柏餅をごちそうになりましたが、元気な子供たちの姿を見ると、夏以降の子供たちの成長が楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.