FC2ブログ
巣立ち
2012年06月09日 (土)
いよいよ、武蔵関の駅の南口のところにに営巣していたツバメの子供たちが順番に巣立ち始めました。

120609_071901 (640x359)

6月も半ばになってきて梅雨入りもまじかとのこの時期、今年は暑い日が少ないようで過ごしやすいですね。

さて、都の尖閣諸島購入に対して「日本は変わった国」といった発言をした丹羽中国大使にはちょっと驚きました。

少なくとも日本の代表として中国に行っているはずの大使としての発言ではないですね。

政府の任命責任にもつながりそうですね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いよいよ、武蔵関の駅の南口のところにに営巣していたツバメの子供たちが順番に巣立ち始めました。6月も半ばになってきて梅雨入りもまじかとのこの時期、今年は暑い日が少ないようで過ごしやすいですね。さて、都の尖閣諸島購入に対して「日本は変わった国」といった発言?...
2012/06/10(日) 15:11 | まとめwoネタ速neo
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.