FC2ブログ
仲町小学校同窓会
2012年06月17日 (日)
昨日の立野小学校50周年の記念式典および懇親会は大変すばらしいものでした。

特に、式典では、5年生6年生が出席しておりましたが、先ず椅子への着席の仕方が素晴らしい。

というのは、背もたれから10センチくらいあけて、とにかく背中がまっすぐで姿勢がいいということです。

また、合奏や合唱も聞かせていただきましたが、大変レベルの高いものでした。

校長先生はじめ先生方のご指導のたまものと思いますが、素晴らしい式典に大変感激いたしました。

さて、夕方は母校仲町小学校の同窓会へ行ってまいりましたが、卒業したばかりの中学1年生から高校1年生までの方が出席するという、大変若々しい同窓会だったのには新鮮な思いがしました。

もちろん、我々のような年配の方々も多数参加しておりますので、不思議な組み合わせで楽しい同窓会でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の立野小学校50周年の記念式典および懇親会は大変すばらしいものでした。特に、式典では、5年生6年生が出席しておりましたが、先ず椅子への着席の仕方が素晴らしい。というのは、背もたれから10センチくらいあけて、とにかく背中がまっすぐで姿勢がいいということです...
2012/06/20(水) 12:56 | まとめwoネタ速neo
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.