FC2ブログ
尖閣諸島
2012年08月16日 (木)
一昨日の韓国に続き今度は中国ですが、何を考えているのか理解できない行動に驚くばかりです。

尖閣諸島への上陸を目指した香港の団体14名を不法入国の容疑で現行犯逮捕したとの報道がありました。

これに対して、中国は丹羽大使を呼びつけて14名が逮捕されたことに対して厳重抗議をしたと同時に無条件釈放を要求したとのことです。

まったく不法入国しておいてもってのほかです。

石原都知事が言われているように法律にのっとって粛々と裁判にかけるべきだと思います。

今後の政府の対応が極めて重要なことは、言うまでもありませんが、毅然たる態度で臨んでいただきたいと願うばかりです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.