FC2ブログ
自主トレ
2007年01月23日 (火)
私は小さいころから、野球といえば三番サード長島というように野球が大好きで、巨人の大ファンでした

なんと言われても、ジャイアンツそして長嶋茂雄が打ったか、それとも打てなかったかが話題となるわけであります。

毎日、立教大学のグラウンドを使って、野球をやって、終わってからは近くの銭湯で、背番号でジャイアンツの選手を当てるゲームをしたりすると、必ず勝つには私でした。

背番号で選手を当てるということは、今でも私は覚えているので、みなびっくりしているようです。

こうした選手の名前は、ベーゴマやめんこに必ず書いてありましたが、こうした遊びも今では行なわれていないようですね。

ともかく、長嶋茂雄が、がんばったので、今日の巨人軍があるのだと思うし、これからも伝統あるジャイアンツがもっと生え抜きの選手を育てて、明るいチームをつくっていただきたいと思います。

そのための自主トレが今行なわれておりますが、是非この自主トレを行ないながら来期のからだ作り体力づくりに励んでいただきたいと思います。

なお、私どもも今が自主トレのような時期で、4月になるとそれぞれの地域で大変な戦いが繰り広げられると思いますが、何卒ご理解のほどお願い致します。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
長嶋フリークです。
私も大の長嶋フリークです!
お暇な時にでも、当サイトをご覧になってください。

読売巨人軍:長嶋茂雄のコレクション
http://www17.ocn.ne.jp/~giants3/
2007/01/23(火) 10:35 | URL | 係長3号 #U5ioG86.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.