FC2ブログ
秋の虫
2012年09月10日 (月)
昨日の第65回となる練馬区民大会の剣道競技会では、子供たちが期待に応えて皆元気いっぱいの試合を見せてくれたので、大会は大いに盛り上がりました。

地元の道場の子供たちも入賞したりと、結構頑張ってくれました。
035 (640x480)


今年から中学校の武道が必修化となりますので、この機会に剣道人口を増やしていきたいものですね。

さて、昨日は夕暮れになってかなり涼しくなったので、1っか月以上ランニングをしていませんでしたので、少し短めの距離を走ってきました。
063 (640x480)


はじめの頃は、セミの鳴き声もあったのですが、帰る7時ころには秋の虫の音になっていました。

日中は暑いのですが、季節は確実に秋へと変わってきていることを実感しました。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.