FC2ブログ
練馬三田会マージャン大会
2007年11月24日 (土)
今日は、第1回目の練馬三田会のマージャン大会を開催致します。

たぶん学生時代に相当鳴らした先輩方が集まるのではないかと、楽しみにしております。

とりあえず結果は、夜またブログの中でご報告します。

さて、結果報告ですが、本日は塾OBつまり、練馬三田会の会員盛栄が12名お集まりいただきまして、午後からの開催となりました。

さすがに、学生時代に鳴らした皆さんでしたが、久しぶりの牌の感触に楽しんでいるようにも見受けられました。

優勝は、33年経済学部卒業というよりも、応援指導部の渡邉 審先輩が見事第1回目の栄えあるカップを授与致しました。

予選ではかなり苦しんでおりましたが、最終4回目になんと大三元を上がられて、予選第一組のトップになられました。

あとは、実力どおりの戦いが決勝トーナメントではできていたようでした。

懇親会では、皆さん和気藹々と昔の話に花を咲かせながら、次回のマージャン大会でのリベンジを誓い合いながら、楽しいひと時を過ごしました。

ちなみに私は、予選は最下位通過で、9~12位戦でなんとか、9位を勝ち取ることができました。

みなさん、お疲れ様でした。IMG_0917.jpg

IMG_0918.jpg

IMG_0919.jpg

IMG_0921.jpg

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.