FC2ブログ
ぎっくり腰
2007年01月25日 (木)
昨日は、そんな重労働した覚えはないのだけれど、今朝出かけにちょっとした荷物を持ち上げようとしたら、左の腰が痛くて立ち上がれなくなってしまいました。

夜になったら、少し楽になりました。午前中は歩くときに腰を曲げてでないと、痛くて歩きにくかったのですが、だいぶ回復してまいりました。

明日は、少し時間をとって、よく見ていただく先生のところにでも行って、左の腰を早く直してきます。

夜は、私の事務所のある武蔵関商栄会の新年会がありましたので、参加してまいりました。とても和気藹々と楽しい雰囲気の中で新年会ができましたこと大変よかったと思います。

商店会の活性化は練馬区としても更に、充実させていかなくてはならないなあと思いました。

もちろん、ここの商店のご努力も必要なわけでありまして、活気のある商店会を地元に一つでも多く残していきたいと、思いました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.