FC2ブログ
関北剣児会
2007年12月08日 (土)
今日は、関北剣児会に久しぶりに朝、稽古に行きました。

なんと言っても、来年の2月16日の昇段試験に向けて、がんばらなくては。と思って娘二人を連れて、関北剣児会に参りました。

今夜は、関北剣児会の先生方と、役員のお母さんがたととても楽しい忘年会ができたので、本当にうれしく思います。

特に、七段の某先生も大変満足していただいたようなので、こちらにしても大いに満足いたしました。

明日の稽古が出られないのが、とても残念です。

しかしながら、某七段の先生と約束致しましたが、明日から、早素振り1分間、必ずやります。

そして、某五段をこれから受ける人にも、モーニングコールを差し上げて、二人と受かれば、いいですよね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.