FC2ブログ
昇段審査
2008年02月16日 (土)
いよいよ、待ちに待った昇段審査の当日を本日無事迎えることができました。

ご指導いただきました先生方に心から敬意を表し、しっかり勝ち取ってまいりたく存じます。

そして、より多くの子供たちに武道を剣道を広めていくためにも少しでも上の段位を私としてももっているべきだと考えております。

とりあえず、がんばってまいりますので、皆様の応援をお願いいたします。

なお、結果は後ほどこのブログに掲載させていただきます。

今日は五段の参加者は450名程度のようでした。

P1000154.jpg


P1000155.jpg


今回も五段にはなれませんでした。

ご指導いただいた先生方、申し訳ありません。

これから更に稽古に励みますので、よろしくお願いいたします。

我々のコートは第3コートでしたけれども、110名くらいの受験に対して、合格者が11名とかなり狭き門でした。

磁界に向けてこれからがんばります。

とりあえず、明日の東京マラソンはきっちり走りきりたいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.