FC2ブログ
スポーツの話題
2008年05月28日 (水)
昨日の六大学野球では、明大が法大を破って、勝ち点を獲得しましたので、8季ぶりに優勝だそうです。

今までは、早慶戦で優勝が決まるような展開でしたが、久しぶりに今春行なわれる早慶戦は優勝に関係のない戦いになるようです。

六大学野球全体が、盛り上がるような戦いを今後もお願いしたいものです。

北の湖理事長が朝青龍と白鵬を呼び出だして、厳重注意をしたとのことです。

千秋楽の結びの一番でした。

勝負が決まったのに朝青龍は、手を出すし、白鵬はカッとして肩で相手を押すようなしぐさをして、横綱の気品がまったく感じられないのは残念です。

当初は、理事長も白鵬だけを悪者にしようとしてましたが、横審から喧嘩両成敗との注文を頂き、こうして二人を呼んだ模様です。

理事長もしっかりして頂きたいものですね。

早く日本人の横綱誕生とならないものでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.