FC2ブログ
久々の剣道
2008年06月30日 (月)
昨日は、剣道の稽古に久しぶりに行ってまいりました。

ちょっと力を入れすぎてしまっやのでしょう。左手の二箇所がまめができてつぶれてしまいました。

もっと力を抜いた剣道をやらないとねえ。

昨日は稽古をつけていただいた橋先生はじめ多くの先生からアドバイスを頂戴し、誠にありがとうございました。こんごとも、ご指導の程よろしくお願いいたします。

ところで、全米女子オープンの最終日となり、今日も早起きをしてテレビ観戦です。

いよいよ17、18番というところまでやってまいりました。


まだ最終組が18番まで終わっていないところですが、優勝が決まってしまいました。

アメリカ勢で決まりだと思っていた今大会、まもなく終了ですが、何と韓国のパク・インビという19歳が史上最年少記録を塗り替えました見事な優勝を飾りました。

日本の女子もレベルが高いと思いましたが、韓国はもっと高いレベルですね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.