FC2ブログ
大相撲名古屋場所
2008年07月16日 (水)
今場所に入ってから、まだテレビでゆっくり見る暇がないのに、一番注目していた琴欧州が、昨日も豊ノ嶋に敗れて2敗してしまったとのことです。

これで今場所の綱取りはなくなったようですが、期待していただけに残念です。一方では、日本のお相撲さんもがんばっているの、というのはやはりうれしいですね。

安美錦にしても豊ノ嶋にしても本当によくがんばってくれました。
お二人の関取はどちらも頼もしい限りであります。ファンになりました。これからも、上位力士に嫌がられるような相撲を取って頂きたいですね。

横綱はご承知のとおりモンゴルの強い二人だし、横綱を狙えそうな日本のお相撲さんは今のところ見当たらないですね。

早く上を狙えそうな若手が大関取りに挑戦してくれると大相撲ももっと盛り上がると思うけど。

そろそろ私も現地に出て行って、応援に行きたくなりました。
最近は、国技館にも行っていないので、来場所は国技館ですので、生で若い力士の応援に行きたいですね。時間がつくれたらあの独特な雰囲気の中で、応援したいですねえ。

座布団を投げるような相撲に出会いたいものですね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.