FC2ブログ
夏の甲子園
2008年08月05日 (火)
昨日は、少しだけテレビで甲子園の放送をを見られました。

やはり、印象に残ったのは東東京代表の関東一高が見事に1回戦を突破した試合です。

特に相手は、木内監督率いる常総学院でしたので、たいしたものでした。

また、注目していた学校の1つですが、沖縄の浦添商業も春の選抜優勝校を地元予選で破ってきただけのことはあってかなり強そうですね。

きょうも楽しみな試合が何試合かありますが、慶応義塾高校のピッチャーの田村君は、何と子供のころあこがれた力道山のお孫さんとのことで、注目しています。

また、プロ野球界では、42歳と史上最年長で200勝を達成したとのこと、25年間のプロ生活は山あり、谷あり、で大変だったと思いますが、すばらしいの一言です。

本当におめでとうございます。これからも是非、頑張って頂きたいですね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.