FC2ブログ
スポーツ観戦
2008年08月12日 (火)
昨日は、大勢の皆様方に議長室においでくださいまして、誠にありがとうございました。

仕事をしている姿を見て、すこしは安心されてお帰りになったものと思います。

今後ともしっかりと、仕事をしてまいりますので、皆様方のご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、スポーツに目をやると昨日は、北島選手が世界新記録を出して金メダルを取ったり、バドミントンでは、末綱・前田ペアが世界ランク一位の中国ペアを破るなど日本人の活躍が目立ちました。

昨日活躍した選手の中では、北島康介選手が予選・準決勝にない泳ぎを決勝で見せるという予想もしないような凄いタイムで優勝された集中力には、恐れ入りました。

あらためて、本当に凄い選手だ思いました。

次にテニスの錦織選手は今後期待したい選手の一人ですね。

久しぶりにテニス界に凄い選手が出てきたと思いました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.