FC2ブログ
終戦記念日
2008年08月15日 (金)
今日は、戦後63回目の終戦記念日を迎えます。

戦争で犠牲となった皆様のご冥福をお祈り申し上げます。

さて、昨晩は、久しぶりに仲間たちと一緒に食事をしました。

やはり、オリンピックの話は、大いに盛り上がりましたね。

北島選手の2種目金メダルは当然ですが、体操の内村選手が個人総合で銀メダルの話になるとかなり盛り上がりましたね。

あといくつメダルを取れるか余計な心配をみんなでしていました。

時間の経つのも忘れてしまい、高校野球の話でも決勝戦はどことどこだなど、それぞれ解説者気分で大いに盛り上がりました。

今日の準々決勝の慶應と浦添商業は勝ったほうが決勝まで行くのではないかと大胆な予想も立てていました。

またお互い時間をつくって、一杯やろうといって別れたのは、かなり時間が経っていました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.