FC2ブログ
男子マラソン
2008年08月25日 (月)
昨日は、北京オリンピック最終日で男子マラソンが行なわれましたが、日本に留学していたケニヤのワンジル選手が2時間6分台で優勝しました。

日本の選手も頑張りましたが、以前のように先頭集団の中でまったくレースができなくなってしまったほど、世界のスピードについていけなくなってしまったようでした。

しかし、ケニヤがマラソンで初優勝とは。
いつも優勝争いをしているような気がしておりましたので、意外な感じがしました。

ところで、金曜日と土曜日で議長会の視察に参加させていただいたのでが、議長会でもマラソンをやられている方がおりました。

今年の東京マラソンでは文京の橋本議長さんと同じようなタイムでゴールしていたようでした。

今度機会があったら同じ大会に出て、是非一緒に走ってみたいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.