FC2ブログ
大雨
2008年08月29日 (金)
昨日と本日、二日続いて朝の5時前ころ集中豪雨に見舞われました。

今朝の雨は東北・関東とかなり広い範囲での雨と雷でした。

これだけの大雨となると石神井川の水位が心配になりますので、すぐ家の近くの川を見に行きましたが、まだまだ溢水までには大丈夫かとほっとして家に戻りました。

いずれにせよ、雨の降り方も想像を絶するほど一気に降ってくるので、予測できないような事故に繋がりかねないわけであります。

東京都も今懸命に浩治に取り組んでいるようですが、今後ともさまざまな対策を講じていく必要があるものと、実感いたしております。

昨晩は、久しぶりに先輩やら仲間4名と食事をしながら、一杯やってきました。

愉快で、楽しい仲間なので、時間の経つのも忘れ、いい食事会をさせて頂きました。
ありがとうございました。

今度は、時間をつくってゴルフでもご一緒行きたいものですね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.