FC2ブログ
雨天つづき
2008年08月31日 (日)
昨日も時間帯によっては、晴れ間も見えましたが、やはりかなり強く雨が降るような時間帯もありましたが、ゲリラ豪雨のような降り方でした。

昨日の空き時間は、「ラストゲーム」を見に行きましたが、練馬の稲門会さんと三田会さんの合同での企画ということで、100名を越す参加者ということで、大変な盛り上がりでした。

いずれにいたしましても、幹事の皆様のお力でこのようなすばらしい企画になったものと思いますが、映画の後のバーベキューには参加できなかったのが、残念でした。

幹事の皆様お疲れ様でした。

ところで、映画では早稲田大学野球部の顧問をされていた飛田監督の学生野球に対する熱意はすばらしいもので、久しぶりに感動しました。

ぼろ泣きでした。

かっこよかったのは、ゲームはもう勝ちが決まったようなところでも、選手を控えに代えることはせず、慶應大学に対して失礼のないようにと、レギュラー選手を起用して最後まで戦ってくれたこと、飛田監督さんには感動しました。

うれしいですね。

夜は、「べじふるセンター」での第6回夏祭りがありましたので、参加してまいりました。

今年も地元の皆様方とも一体となり、大いに盛り上がってすばらしい夏祭りでした。

特に食育に力を入れているところから、第3回目になる「食育特別講座」も座りきれないほど盛況であったようで、実行委員の皆様はじめ、役員の皆様のご努力には、心から敬意を表します。

毎年で大変でしょうが、是非継続していただきたい夏祭りのひとつかと思っております。

これからも頑張ってください。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.