FC2ブログ
新理事長の初日
2008年09月15日 (月)
昨日は、両国国技館で大相撲の秋場所初日が行なわれました。

武蔵川新理事長が初日の挨拶で異例の謝罪を行なったとテレビ報道されておりました。

新理事長の自分の言葉で話されたことと、協会の責任を認め、新たな出発を誓ったお考えには大変共感を得ましたし、是非頑張って頂きたいと思いました。

この新体制の下、ようやく大相撲ファンの私もまた大きな楽しみができました。

ところで、先日陸上自衛隊東部方面音楽隊の定期演奏会を聞かせて頂きましたが、とてもすばらしい演奏に感激致しました。

最後は二回のアンコールに応えていただいた形でしたが、まだ、観客としてはアンコールの余韻に浸りながら、更にアンコールを聞きたいというような雰囲気でした。

志賀音楽隊長はじめ陸上自衛隊東部方面音楽隊の皆様、すばらしい演奏会ありがとうございました。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.