FC2ブログ
秋の風
2008年09月24日 (水)
子供のころから、ONということで、長島選手と王選手がいて当然でしたしが、王監督が今期で勇退とのニュースはさすがにさびしいものです。

お体の調子も今ひとつだったとのことでしたが、早く元気になられるよう少し休まれたほうがいいですね。

今朝は、家を出るときの東のほうから吹いてくる風がまさに秋がきたなあと実感させられるものでした。

昔の人が言ったように、暑さ寒さも彼岸まで。というように、まさにその通りです。

昨日もおはぎや栗を頂きましたが、秋は、食欲の秋と言われるように、何でもおいしくいただけるこの季節は楽しみがたくさんあります。

これからも日本の文化である四季を大切にしてまいりたいですね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.