fc2ブログ
立冬
2008年11月08日 (土)
昨日は、立冬ということで、いよいよ寒くなる季節となってまいりました。

光が丘のわかば幼稚園の20周年に出席さえて頂きました。

子供たちも参加の中で、式典が行なわれ、祝辞を申し上げました。

年長とはいえ、みなよく座って話を聞いていたのには、感心させられました。

また、園庭で年少さん、年中さんと一緒にダンスを見せて頂きました。

かわいいですね。

その途端、お日様が出てきていいお天気になりました。

天気も味方につけてしまうようなすばらしい20周年でした。

園長先生はじめ、先生方大変お世話になりました。すばらしい式典でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sub_genre:55 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.