FC2ブログ
新年会も中盤へ
2009年01月19日 (月)
新年会会場では、やはり景気の話が多いものの、それぞれ自らこの厳しさを打開しないとという、前向きな声が多いことにも大変救われます。

昨日は、外国へ向けては大変厳しい状況なのだから、内需を掘り起こしては、などの声がありました。

具体的には、ある一定面積以上の従来よりは広い住宅、そして100年200年は、十分に対応できる住宅の建設を促してみては。

要するに、個人がお持ちの預金を少し刺激させてはというきわめて前向きなご意見を頂戴致しました。

新年会では、いろいろな方にお会いできるので、今日も楽しみにしております。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
議員活動
初めまして。
私は議員さんのブログ拝読を趣味にしておりますが、
1月はどの議員さんも新年会の記事がいっぱいです。
1日3カ所掛け持ち、なんていう方もけっこういて、
喜んで行っているのか、仕事と割り切っているのか、
本音を伺ってみたいと思いました。
議員活動の範疇に入るかどうか、明確な線引きは難しいと思いますが、
少なくとも体調管理は気をつけて頂きたいです。
2009/01/29(木) 09:07 | URL | けんた #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.