FC2ブログ
タイガーもミケルソンも届かず
2009年04月13日 (月)
昨日は、きれいな枝垂桜が見れて素晴らしい花見になりました。

また、大勢の仲間がそろって、大変盛り上がったお花見になりました。

IMG_3726.jpg

IMG_3736.jpg

ところで、最終日となりましたマスターズですが、タイガーウッズも追い込んだもののミケルソンもいいところまできて、両者共に今一歩のところ届きませんでした。

一方、片山晋呉選手は、10アンダーで単独4位と、日本人選手では歴代最高の成績ということで、すばらしい戦いをしました。

片山選手がインタビューに答えておりましたが、日の丸をウエアーの後ろにつけたので、自分自身を後押ししてくれたとのことでした。とにかく、素晴らしかったですね。

優勝は、3人のプレイオフということになりました。

プレイオフの末、グリーンジャケットはアルゼンチンのアンヘル・カブレラへ手渡されました。

ようやく、寝不足も今日で終了しました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.