FC2ブログ
素敵な経験
2007年04月07日 (土)
本日、マスターズ二日目ですが、難しいコースのため、アンダーパーがほとんどいなくなってしまいました。

日本代表片山さんが何とか予選通過するといいですね。

昨日は、すばらしい経験をさせていただきました。

東京大仏のある乗蓮寺のご住職にご挨拶をさせていただく機械を頂戴し、感謝致しております。

それは、私の先輩である川島さんのご案内で連れて行っていただいたわけであります。

すばらしいお寺で、本堂にも通していただき、いたく感激の極みであります。

ご住職は、私と誕生日が4日の違いと私同様に23年間花粉症にかかっているとのことでした。ちなみに私は、25年間花粉症です

情報を鋭く察知されるご住職のお考えは、とてもいい勉強になりました。さらに、ご住職から今まで見たこともないような立派な破魔矢を頂戴し重ねて感謝感激です。
これからも、良いお付き合いをしていきたいお一人です。

今後ともよろしくお願い致します。

次にお邪魔したのが寛寿院というところです。そこの川島さんとお親しい副住職さんとあらためてお会いでき、感謝致しております。

たまたま、私の近所にお住まいの小倉智昭アナウンサーが檀家さんだそうで、ゴルフのお話をお伺いしてまいりました。

とてもすばらしい声でのお経は、迫力十分でいたく感激致しました。

15日の出陣に向けて気持ちがいよいよ高まってまいりました。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東京大仏東京大仏(とうきょうだいぶつ)とは、東京都板橋区赤塚五丁目の乗蓮寺にある大仏。俗に赤塚大仏とも。毎年元旦には、周辺住民及び高島平団地居住者も多く初詣に参拝し、板橋区内でも随一の賑わいを見せる。概要1977年(昭和52年)、かつて東京を
2007/04/10(火) 09:30 | りなの記録
<div id="footBlock"><!-- genre:9 --><!-- sp_banner:1 --><!-- passive:1 --><!-- lang:ja --><!-- HeadBar:1 --><!-- VT:blog --><!-- nad:1 --> Powered by . / Template by <a href="http://omoshirodouga.blog54.fc2.com/">YouTubeおもしろ動画集!! </a></div>

Copyright (C) 2006 しばざき幹男 All Rights Reserved.